皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

 

梅雨明けたんですか?
す、す、すごく暑いけど。

 

いやまだ、明けてないらしい埼玉。

そんな中、無事に終了しました。
「スキルアップセミナー」の第3弾!

 

日本インテリアファブリックス協会
通称NIF(ニフ)様主宰のセミナーです。

 

in名古屋でございます。

金のシャチホコ~!!

名古屋城

 

この日お天気、ギラギラの気温急上昇。
いきなりこんな、暑くならなくっても・・・

 

そんな中、お集まり下さった皆様は、
名古屋を中心に、
大阪、京都、岐阜、静岡から、
なんと神奈川から来て下さった方も!

 

カーテンのセミナー

 

みっちり3時間のセミナー。

この長丁場に、皆様が睡魔と戦うことに
なるのではないか~?と

心配していたのですが・・・

 

カーテンセミナー

 

いやいや、皆様の熱心なこと!
真剣にメモを取って、聞いて下さり、
撮影の嵐。

 

カーテンセミナー

 

眠そうな顔した方など、
一人もおられないという奇跡。

 

カーテンのセミナー

 

あっという間の3時間。

拍手喝采の中、終了という、
幸せな時間となりました。

 

ところが終了後、質問の嵐となり、
またひと盛り上がり、

 

皆様がたくさ~ん、寄ってきて下さり、

 

カーテンセミナー

 

 

また、展示物の縫製についても、
本当に興味深く観察してただき、

 

カーテンの勉強会


3時間はさすがに皆様お疲れかと思いきや、
終わってからの方がむしろ元気なくらい
とっても熱心に。

 
いやホント、感激です。

 

これ、セミナー終了後の様子です。

カーテンセミナー

 
皆様のおかげで、
本当に、素晴らしいセミナーになりました。

 

後日、
たくさんの方から、嬉しいコメントいただき、
ありがたいことです。

 

参加して下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございます。

 
バタバタしてて、当日お話しできなかった方、
申し訳ありません!

どこかで会ったら、声かけて下さいね。

 

 

ところでセミナー会場は、
サンゲツさんの名古屋本社。

 

サンゲツさんの素敵な名古屋ショールームも、
ちょこっとご紹介。

 

サンゲツショールーム

 

 

サンゲツショールーム

 

 

サンゲツショールーム

 

サンゲツショールーム

 

暑い中、
名古屋にお集まりいただいた皆様、
心からお礼申し上げます。

 

当日お手伝いして下さった、
サンゲツの担当者様にも感謝です。

本当に、ありがとうございました。

 

さて、名古屋と言えば外せない、
そう、コレコレ、

 

ひつまぶし

 

ひつまぶし、美味しすぎました♡

 

では、皆様また次回をお楽しみに!

 

ドレーパリー東和商会HP
http://www.curtain.co.jp

 


コメントをどうぞ