皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

 

あっという間に2月も後半ですね~

 

皆様にご紹介したいカーテンが、
たくさ~ん、出番待ちしている状態です!

 

なのですが、、、

 

まずは本日のカーテン、
知る人ぞ知る、

 

インスタグラムで人気の、
めっちゃ可愛い双子姉妹でおなじみ
おとすずtwins

 

フォロワー数47万人超えの
インスタグラマ―さんです。

 

その「おとすずちゃん」のお家に
カーテンのお取付けしてまいりました♪

 

おとすずツインズ

 

まずは洗面所。

めっちゃラブリーなカフェカーテン♡
レース2枚重ねた上に、
ピンクのサテンを重ねて、

 

さらにボールフリンジや、
リボンタッセルで、
これでもかってくらい、
「カワイイ」のてんこ盛り!

 

おとすずちゃんのカーテン

 

上部をクシュクシュっとさせるのが、
東和商会おすすめのスタイル♪

 

このように、レースの上に
光沢のある生地を重ねるデザインは、
弊社ではすご~く人気です。

 

おとすずちゃん

 

しかも、たくさん重なっていても、
取付けはつっぱり棒1本でOK

 

手軽にお取付け出来て、
超絶かわいくなるカフェカーテンです!

 

 

さて、いよいよ
「おとすずちゃん」の登場です♪

 

おとすずちゃん

 

きゃは~♡
カワイイ~

 

双子の姉妹、
「おとちゃん」と「すずちゃん」

 

フォローしている人がとっても多いから、
もうご存知の方もいらっしゃるはず。

 

そして、お部屋の雰囲気も
すでに知っている方も多いと思いますが、

 

センス抜群の「カッカ」さんこと
おとすずちゃんのママさん。

 

ナチュラルで洗練されたインテリアの
お住まいに合わせて、

 

シックな色使いのフラットバランスや、
プレーンなシェードをお作りしました。

 

おとすずちゃん

 

お選びいただいた生地は、
イギリス「クラーク&クラーク」の
このコレクションブックから。

 

イギリスの生地

 

さらにお色を選んでいただき、
この組み合わせに決定。

 

おとすずちゃん

 

(アップしすぎて白っぽく写ってます。)

 

トリム類は、柄の色使いに合わせて
グリーンブルーで統一。

 

おとすずちゃん

 

コロコロした方は、
マナトレーディングの
「ヴィヴァルディボールフリンジ」

 

下のフラットなタイプはサンゲツのもの。

 

カーテン業界の皆様に言っておくと、
サンゲツのトリムサンプルを頼んだ時、
決してこのようなスタイルでは届きません。

 

この台紙は弊社の手作りでして、
この方が、お客様が選びやすいかな、と
ずっとこのスタイルで使ってます。

 

おとすずちゃんねる

 

 

腰窓の無地のレースカーテンにも
ちょっとおしゃれをさせて、
裾の方に、ボールフリンジをつけて♪

 

おとすずちゃん

 

シンプルなカーテンほど、
さりげなく素敵になりま~す♪

 

おとすずちゃん

 

 

広々とした空間の
リビングダイニング。

 

全ての窓に上飾りをお取付け。

 

おとすずちゃん

 

キッチン小窓は、
ごくごくシンプルに。

 

おとすずちゃん

 

でも、カフェカーテンだけより、
ぐっと素敵になります。

 

もっと言うなら、
ガラスむき出しよりも、
やわらかなカフェカーテン1枚
付いているだけでも、

なんだか暖かい感じになりますよ。

 

 

フラットバランスは上飾り類の中でも、
比較的、気軽に取り入れやすい
スタイルです。


おとすずちゃん

 

上飾りというと、
クラシカルやエレガントなイメージですが、

 

生地次第で、モダンにもナチュラルにも、
お作りすることが可能です。

 

東和商会では、生地のセレクトはもちろん、
お住まいに合ったデザインのご提案、
ご予算に合わせたプランニングを致します。

どうぞお気軽にご相談下さいませ~♪

 

おとすずツインズ

 

おとすずちゃんにも、
ママさんにも、パパさんにも、
とってもお喜びいただけました!

 

そして、実は「カッカ」さんこと
おとすずちゃんのママは、
弊社社長の姪っ子ちゃんなんです~
(衝撃告白!)


おとすずちゃん

 

なので、親戚のおじちゃんと、
おとすずちゃんの図です。笑

 

人見知りのおとすずちゃんも、
最後には、慣れてくれたみたいです~

 

人気の「生おとすずちゃん」に触れ合えて、
嬉しいお仕事でした!

 

「おとすず」ファミリー様、
この度は、本当にありがとうございました~!!

これからもインスタを通して、
可愛いおとすずちゃんの成長を見守りたいと
思いますっ!

 

では、皆様また次回をお楽しみに。

 

ドレーパリー東和商会HP
http://www.curtain.co.jp/

 

 

 


コメントをどうぞ