皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

今日は、お昼過ぎに、関東地方で地震があり、久々に恐怖がよみがえりました!
ちょうど、施工現場まで向かっていた車の中だったのですが、
突然鳴り出す携帯の「地震速報」のう~う~う~っていう音。

何回聞いても、ひえ~っ!ってなりますね。

今日は、吹き抜けの高い窓(5m)に取付予定がありましたので
職人さんが、高梯子に乗っている時ではなくて、ホッとしました(汗)

さて、前回、リボン付きのスワッグをご紹介してから、たくさんの方から
お問い合わせをいただきました。

こんなにも、リボンは愛されアイテムだったことを思い知るのでした。

本日ご紹介する、埼玉のI様も、
リボンや、薔薇など、ラブリーで、ロマンチックなアイテムが大好きなお客様。

お家の中は、可愛い物たちであふれています。

これが今回お取り付けしたカーテンです♪

ピンクのリボン

レースは、オーストリアンシェードにしてエレガントに。

いかがですか~?もう、本当に甘いお菓子みたいに可愛い~♡

ベースとなる生地は、人気の五洋のエリザベスのアイボリー。

でも、真ん中のスワッグとリボン、房タッセルをすべてピンクの
シャンタン生地になさいましたので
いつものバージョンと、またひとあじ違う可愛さがありますネ♪

ピンクのスワッグ2

トリムは、I様ご自身が探してお持込いただいたもの。とっても色味も合っていますよね。

このカーテン、可愛いお嬢ちゃまにも、とってもお喜びいただけました。

 

 

さて、こちらは、リビングとは、がらりと違うテイスト。

ブルーのスワッグ

メインとなる、ブルーのダマスク柄は、PASAYAのセレナーデ。

パサヤセレナーデ

グレイッシュなトーンの、ブルーとブラウン。
これまたシックで大人可愛い組み合わせ。

PASAYAのセレナーデも、エレガントスタイルにはおすすめしたい生地です。
カラーも色々揃っております。

テールには、コサージュをつけて、出来上がりです。

施工のお手伝い

はい、今日は弊社の若手のポープ、河野君がセッティング担当。
丁寧に、丁寧に、ヒダを整えます。

ブルーとブラウン

タッセルも、ブラウンにして、アクセントに。
この組み合わせは、実は女性に、とっても人気なのですよ。

この2種類のデザインの違うスワッグバランス、どちらもとっても
お喜びいただけました。

作業が終わるころに、I様から素敵なサプライズ!

なんと、手作りのお菓子でおもてなしをいただきました♪

素敵なお部屋

素敵なテーブルセッティングまでして下さり、
このお部屋でいただく、優雅なスイーツタイム。

I様、本当に感激でした!
手作りのお菓子、どれも、とっても美味しかったです♪

また、何かお役にたつことがありましたら、どうぞお声かけ下さいね!
本当にありがとうございました。


コメントをどうぞ