皆様、こんにちは。東和商会の伊賀です。

 

前回からの続きで、静岡県のM様邸でございます。

クラシックに可愛く、の意味で以前私が勝手に名づけました「クラカワ」。

M様邸のリビングルームにお付けしたカーテンが、まさにその
「クラカワ」代表とも言える、素敵なスワッグバランスなのです~

 

パサヤ

大きなエンパイヤスワッグに、リボンを付けたデザイン。
今、弊社で大人気のスタイルですが、

今回はM様邸のお部屋のテイストに合わせたシックなお色で。

スワッグ&テール

深みのあるイエローグリーンのPASAYA「GLORY」
そう、ダイニングのフラットバランスと同じ柄なのです~♪

色が変わると、また雰囲気が変わるのが楽しいところ。

テール裏地や、スワッグ中央の房タッセルをブラウン系でコーディネートしたのと、
フリンジタイプのトリムで、ぐっとクラシカル感が出ております。

それでいて、リボンの可愛らしさがあり、ロマンチックな雰囲気。

天井には、シャンデリアのメダリオン周りにあしらった豪華な織物。

メダリオン

カーテンの雰囲気が、お部屋にマッチして
お客様と一緒になって「うわ~素敵~!」と感動してしまいます。

お部屋に入ってきた時の、この迫力。
とにかくゴージャスで、しかも可愛いのであります!

こちらも、お客様からいただいたお写真で、夜撮影していただいたもの。
夜の見え方

日中見るのとまた違う味わいがあって、とっても素敵です。

 

 

こちらは、ピアノカバー
PASAYAの、「LELOUVRE」の、ゴールド系で。
ピアノカバー

この生地も、ブログでは、度々登場している人気の柄ですが、
ピアノカバーにした時に、柄がばっちり決るので
とってもカッコいい仕上がりになります。

PASAYA

実は、これ、奥様のお母様からのプレゼントだそうなのです。
(う~ん、素敵なプレゼント♪)

またまた次回に続きます。
お楽しみに!

 

 


コメントをどうぞ