皆様、こんにちは。東和商会の伊賀です。

さて、引き続き、M様邸のご紹介なのです。が、、、

この台風に触れない訳にはいきません。

う~大変なお天気となっております。

しかし、静岡県のM様邸の工事が、この台風の前で本当に良かった!と
ホッとせずにはいられません。
良いタイミングで進んだこと、
お客様も私も、ツイてる~♪と感じずにはいられません。

 

素敵なM様邸の続きです♪

それにしても、なんとエレガント&ロマンチックな寝室でしょう。

寝室にフラットバランス

こちらのお部屋は、エリザベスのピンクをベースにして、
シャンパンゴールドのシャンタン生地で、一体型のバランスつけたスタイルで
お作りしました。

エリザベスピンク

 

シェードには、一体型のフラットバランス。
フロントレースにして、サテンリボンで可愛く。

ツインシェードですが、画像のように、前幕だけの時は、
なんとも繊細な柔らかい雰囲気。

しかし後幕も下げれば、しっかり暗くなる遮光タイプ。

エリザベス自体は、遮光生地ではありませんので、1級の遮光生地を
裏地として使っています。

一体型バランス

 

カーテンの方は、一体型のプリーツバランス。
ブラウンのビーズトリムを付けたエレガントなデザインです。
アンティークゴールドの装飾レールとも合いますよね~♪

 

一体型プリーツバランス

ビーズトリム付のタッセルにして。

 

トリム付タッセル

 

フラットバランスと、プリーツバランス。
どちらも少し黄色味のあるゴールドが、いいアクセントとなっています。

 

このお部屋も、夜になった時の写真を撮っていただきました。
外が暗くなると、エリザベスのピンクや、柄がはっきりしてまた違う感じに。

落ち着いた印象になりますね。

五洋エリザベス

イメージ画では、このような感じ。

イメージ画

いかがでしょう?いつも絵のとおりになっている!と
言っていただけるのですよん♪(ちょっと自慢~)

とてもとても、お喜びいただき、私どもも、幸せな気持ちで帰路につきました。

その後、M様より、とっても嬉しいメールをいただきましたので、
掲載させていただきますね。

 

東和商会 河野様 伊賀様

お世話になっております。
昨日は遠いところ、静岡まで来てくださって、本当にありがとうございました。
朝早くご出発頂き、ご帰宅も遅くなってしまったのではないでしょうか。
細部にわたり、丁寧にお取付いただきまして、
本当にありがとうございました。おかげで、大変素晴らしいカーテンが付き、
主人も帰宅後、全く別の部屋だ!!!と大興奮しておりました。
今まで、建材や家具が入ったたびに家の雰囲気が変わると思っておりましたが、
カーテンほど家の雰囲気を劇的に変えるものはないと思いました。
伊賀様のデザイン画で形や色のイメージはできていましたが、実際付いた時の、素敵さや迫力は想像以上でした。
キッチンに立つと、ダイニングとリビングのカーテンがよく見えるのですが、つい見とれてしまい、家事ができません笑
ダイニングのバランスは見れば見るほど流れるようなラインが素晴らしく、
リビングのスワッグ・テールは計算されたドレープの綺麗さに、惚れ惚れしてしまいます。
また、寝室のカーテンも、特に夜は、バランスの色合いやデザインの柔らかさに、とても温もりを感じました。
興奮してなかなか寝付けませんでしたが、寝入った後は、遮光もばっちりで、機能性も抜群でした。
夜の感じもまた昼間とは違う表情で素晴らしく、写真を撮らずにはいられなかったので、写真をお送りいたします。

河野様、伊賀様には最初から最後まで、丁寧にご相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました。
丁寧さやすばらしい技術・経験が伝わり、お二人の熱心なお仕事ぶりに感動いたしました。
技術や緻密さのいる、難しいお仕事だとは思いますが、とても夢のあるお仕事だと思いました。
素晴らしいカーテン、お二人に出会えたことに感謝し、大切に使っていきたいと思います。
主人からも厚くお礼を申し上げます。
お作り頂いた縫製の皆様にもどうぞ、よろしくお伝え下さい。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

うう~泣けるっ(涙)
こんなに喜んでいただけて、本当に良かった。
私どもの仕事は、これがエネルギーとなっている!と感じます。

M様、こちらこそ、本当にありがとうございました!


関連キーワード: ,

コメントをどうぞ