みなさま、こんにちは♪。カーテンの東和商会の河野です。

ん~、、今週はいろいろとバタバタとしていますw。

月曜日にある縫製をお預かりしているメーカーさまのカーテン研修の講師を仰せつかり、2時間半ほど勉強会をしてきました。

カーテンに関わるのも初めての方に、なるべくわかりやすくご案内をさせて頂いたつもりなのですが、、

まーボクの場合「おしゃべり」なので無駄に長いお話をしているような錯覚にとらわれますw。

これからの販売活動にお役にたてますように♪。

で、火曜日から、私も所属していますスタイリングプロ
の勉強会で、名古屋へ行く用事に合わせて、岐阜にあるカーテンの縫製工場art-k(アートケイ)
さまにお邪魔してきました♪。

こちらの工場は、創業者の社長様と、専務様(社長の息子さん)と、縫製スタッフのみなさまで、私から見ても、大変に効率の良いお仕事をなされています。

実は専務さまは、私と共にスタイリングプロで勉強をしている大変に熱心な方です。

社長さまも、とてもとても素敵な方で、母子とも私は大好きなのですが、お互いの良いところを学び合おうと、お邪魔してまいりました。

他の工場様なので、写真などは控えさせて頂きますが、大変に熱心で良い仕事をなされていると感じました。私も学ばせていただけるところがてんこ盛りで、本当に勉強になりました。

私も3種類ほどのスワッグと、コサージュの作り方など、簡単なご説明をさせて頂きました。

そして私は、専務さまから、PCのスキルに驚くばかりのテクニックを目の当たりにさせて頂き、感動してまいりました。

いーですね♪、こーして一緒に勉強できて幸せデス♪。どうもありがとうございました♪。

そして翌日は、スタイリングプロのツアーに参加です♪。

(続く♪

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

にほんブログ村

↑↑↑  カーテンのブログランキングを初めてみました♪。

ポチっと押してみてくださぃ♪。励みになりますー♪。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

カーテンの東和商会
のHPデス♪。

http://www.curtain.co.jp

インテリアアンサンブルドレーパリー
東和商会の直営店デス♪。

http://www.drapery.jp
ドレーパリー吉祥寺

e-mail kono@curtain.co.jp

************************************************************


コメント / トラックバック2件

  1. art-kごとう より:

    1 ■ちょっっw
    良く書かれすぎですYO(滝汗

  2. curtain より:

    2 ■Re:ちょっっw
    >art-kごとうさん
    いやいやそんなことないですょー♪。

    先日は有難う御座いました。
    感謝感謝です♪。またお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
    社長さま、スタッフの皆さまにも宜しくお伝えくださいませ♪。
    http://ameblo.jp/curtain-towashokai/

コメントをどうぞ