皆様こんにちは。 ついに今年も仕事納めの日となりました。

例年、仕事納めの日は、会社全体の大掃除で、早めの終業となるのですが、

今年は、最後の最後まで、お取り付け工事があり、
今日も、千葉市でお取付工事の為、早朝より出かけておりました。

本当に今年一年、忙しくさせていただき、
たくさんの素敵なお客様に恵まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、前回より引き続き、
土浦市のK様のお宅ご紹介です。

マナのクラリッジ

マナトレーディングの、「クラリッジ」と、無地を組み合わせて。
無地のフラットバランスに付けていますのは、

弊社でも売れっ子のトリム、同じくマナトレーディングの
「ヴィヴァルディボールフリンジ」

フラットバランス

このコロコロと可愛い子は、なんでもたちまち可愛くしてしまうのです。
シャンパンベージュの、艶々と上品な光沢が、エレガントな
大人可愛いアイテムです。

さて、この「クラリッジ」、
これだけでも、とっても素敵な生地なのですが、

無地と組み合わせるとさらに、上質な空間となります。

ボールフリンジの可愛さも加わって、
ああ、やっぱり大人可愛い。もいちど言います。
大人可愛い♪

クラリッジのグリーン

おそろいの生地で、大きめのクッションカバーもお作りして。

おおきめクッションカバー

ベッドルームは、まるで高級ホテルみたいなイメージ。

一日の疲れを癒す効果、絶対あると思いますよ~

 

さて、こっちは、思いっきりラブリーテイストでデザインした、
ランドリースペース。

クラーク&クラークの生地

イギリスのクラーク&クラークの小花プリントに、
やはり、無地のフラットバランスを合わせてみました。
こちらは、ビーズトリムで飾りをつけて、デコカットの曲線もあえて大胆に。
濃いめのお色のタッセルが、いいアクセントになっています。

クラーク小花

このクラークのバラ柄も、年齢問わず、女性に人気のシリーズ♪

 

 

白で統一した玄関に付けた、ブラインド。
「ニチベイ B-フィフティ」

中央には、ネコのシルエット。

ネコ柄ブラインド

外にネコがいるの?と思った方がいたら大成功。
このような影絵のシリーズなんですよ。

他にも、小鳥や、リス、など色々な動物シルエットがございます。

お打合せの期間が、じっくりと長かったK様とは
お別れが寂しくなるような気持ちで、納品させていただきました。

そのK様より、嬉しいメールをいただきました。

****************************

伊賀様とご一緒に素敵なカーテンを考えた日々、
そして、実際に実現した今。
私にとって、それはそれは心豊かな、そして、
大切な時間だったように思います。
伊賀様は、私のようなド素人で気分屋さんの意見を
真摯に受けとめてくださいました。
玄関のカーテンでは、心移りで大変お手数をおかけしてしまいましたが、
むしろ、それを、「楽しかった」と心から語る伊賀様に、
私すっかりファン♪(´ε` )になりました。
今の生活は、言うまでもなく、毎日を丁寧に暮らしていける環境が整い、
大変満足しております。
今は、意味もなくカーテンをとめたりひいたり(笑)
それだけで幸せな私です。
洗濯物も、ルンルンで干していますし、何と言っても、
仕事から帰って玄関を開けたところからの癒し。
おかげさまで何ものにも代え難い、
どのお部屋も素敵な癒しに溢れています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
ご縁がありましたら、また、どうぞよろしくお願いいたします。

****************************

このようなお言葉をいただいて、
本当に感激するやら、照れるやら(汗)

でも、このお客様の喜びの声が、私にとって一番の「癒し」であること、
間違いない。のでした。

K様、色々とお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
またいつの日か、お会いできますよう祈っております。


そしてブログを読んでいただいた皆様、今年一年ありがとうございました。
どうぞ
良いお正月をお迎え下さいませ。

また来年もよろしくお願い致します。

 


コメントをどうぞ