皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

 

とっても寒い日が続いておりますね~
こんな日は、あったか~いお鍋がいいですね♪

寄せ鍋、ちゃんこ鍋、きりたんぽ鍋、豆乳鍋、、、う~ん
どれも美味しそう♪。
(個人的には、きりたんぽ鍋にハマってます。)

 

でも、今日はちょっとニッポン的「お鍋」が似合わない感じの、
まるで異国の宮殿を思わせる、ゴージャスなお宅のご紹介です。

 

千葉市のO様邸です。

 

豪華な柱

これはいつものことながら、なんとまあ素敵なお家なのでしょう!

建物、内装、本当に素晴らしい。これはもう宮殿ですっ!
ゴージャスなシャンデリアは、スワロフスキーで~す。

スワロフスキーのシャンデリア

本当に随所にわたり、豪華絢爛な装飾が!

 

奥様は、ゴールド系のゴージャス感のある生地をずっと、お探しだったとのこと。
納得です。このお宅ですもの。きっと似合います!

 

お薦めしたのは、スペインのブランド「GANCEDO」ガンセド。(写真右側)

ガンセド

 

個性的なダマスク柄と輝く銀糸。グラデーションによるストライプ。
弊社の、高級感ランキングで言えば堂々1位なのであります。

しかし、この生地が似合うお宅もそうそうあるものではございません。
まさに、窓とお部屋を選ぶ、高貴な生地と言えるかも。

そしてもうひとつは、イギリスのブランド「HARDY」ハーディ。(写真左の赤い生地)
これも、素敵なダマスク柄のそろったコレクションなのです。

これが出来上がったスワッグ&テールの数々です。

リビングルーム

ガンセドでスワッグ2

 

ガンセド スワッグ

 

ダイニングルーム

連なった小窓にも、贅沢にたっぷりと同じ生地でスワッグ&テール。

ガンセドのスワッグ

 

階段吹き抜けまわり

ハーディ 

いかがでしょう?

豪華な家具に負けない迫力のカーテンとなりました!

弊社も、高級生地をこれだけふんだんに使ってお仕立てすることは
めったにないことです。

O様のご主人様は外国の方なのですが、
そのセンスは素晴らしくて、お色選びの目は確かなもの。
トリム類についても、お好みをはっきりお持ちでした。

本当に宮殿のようなイメージ。

素晴らしいO様邸、次回に続きます。
お楽しみに!

 

 

 

 


関連キーワード:

コメントをどうぞ