皆様こんにちは。 東和商会の伊賀です。

新年が明けてから、もう10日ですか!
すっかりお正月気分も抜けて何もかもが通常に動き出したと思ったら
また3連休です。

弊社は、工場なので基本的にはカレンダーどおりに営業していますが、
ショールーム担当の者は、逆に土日祭日のご予約の対応が忙しく、
また、採寸、工事も土日に集中してしまうのです。

人数少なく、細々やっている小売部門なので、
人がいなくてショールームが閉まっている、なんてこともよくあります。

お越しいただくお客様、ぜひ事前のご連絡いただけますと
ご迷惑をかけずに済むかと思います。

 

さて、前回に引き続き、千葉市O様のお宅のご紹介が続きます。

ビーズトリム付カーテン

こちらの5連の窓は、
ベルベット調の切替デザイン。黒いビーズトリムがアクセント。

五洋インテックス インハウスの生地です。

切替とビーズのカーテン

紫と、黒いダマスク柄、なんて似合うんでしょうね。
やっぱり黒いビーズ素敵!

ゴールドのレール

こちらは、お手洗いの小窓。
壁紙があまりにも素晴らしすぎて、カーテンが目立たない感じなのですが、
この生地、1mあたり26,000円もしちゃうんですっ!
なんてゴージャスなんでしょうか!
五洋インハウスの、「オルレアン」です。

アクセントにゴールドの房タッセルを飾りつけ、さらにゴージャス!

 

こちらは、別のお手洗いなんですが、
レールには、ウインドウチャームをさりげなく掛けて。

ウインドーチャーム

 

ゲストルームは、深みのあるブルーのベルベット生地に、
水色のトリムとタッセルで、クラシカルながら、ちょっと可愛く飾りつけ。

ブルーのベルベットカーテン

ダークブルーの生地

先ほどの5連窓もそうですが、
はっきりしたダマスク柄の壁紙に、ベルベット調の生地が
こんなにも相性が良いのですね~♪

 

こちらは、ファミリールーム。
元気いっぱいなイメージで、サンダーソンの「スイートベイ」

ちょっと前にも登場した、「スイートベイ」ですが、
この明るいオレンジにも、すごく合いますね!再発見♪

サンダーソンのスイートベイ

 

お子様のお部屋は、こんなにラブリーに!

フリル付カーテン

川島織物セルコンの、人気の北欧テイストの柄に、
下はフリルにして、ビーズトリムで飾りつけ。

どこかしらに、何かちょっとデザインや、飾りつけをして
仕上がった、O様邸のカーテン。

まさに、オーダーカーテンの醍醐味を存分に味わえるカーテンばかり。

2回に渡り、ご紹介してきたO様邸、
実は、まだまだお部屋がたくさんあるのですが、
も~、ご紹介しきれないっ!ゼハーゼハー(汗)

数回の打合せから、採寸、工事、
海外からの生地の到着待ちの為、2回に分けてのお取付まで、
O様ご夫妻には、本当にお世話になりました。

いつもお気遣いをいただき、本当に感謝でいっぱいです。
弊社のお客様、どうしてこんなに、いい方ばかりなんでしょう(涙)
豪華な建物、お部屋に見合う、ゴージャスなカーテン達。
本当にお喜びいただけました。

スペインの生地 ガンセド

いつも思うのは、どんなに素敵な注文住宅でも、
カーテンがそれに合っていないのは、とても残念なこと、ですよね。
オーダーカーテンは、使い捨てではなくて、長く使うものです。
10年くらいは当たり前、20年使う方だっておられます。

その為には、本当に気に入った生地に出あうことが大事なんですよね。
今回の、たくさんの生地、どれも本当に気に入っていただきました。

末永く、愛されるカーテンになったことと思います。
O様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 


コメントをどうぞ