スーパーモンキーボール

カテゴリー: TVの仕事

2010年3月4日

みなさまこんにちは♪。東和商会の河野です。

いやまた午前様になっちゃいました(;;、、ここのところ毎日のように12時過ぎてしまいます。

明日は群馬の現場で打ち合わせなのにぃ~~、、(;;、

そー言えば、2月にオンエアされていたはずなのですが、ご紹介が遅れました。

ニンテンドーwiiで遊べる楽しそうなソフト♪「Super Monkey Ball」のwii版が発売されました♪

ボクはゲームのことは、むかぁ~~しのスーパーマリオブラザースくらいしか(?)知らないのですが、子供達は色々なゲームで遊んでいるようです。今のはボタンが多すぎて、、(;;、ついていけませんw。

そのCMの収録に合わせて、お引き合いを頂き、カーテンとクッションを製作させて頂きました♪。

オーダーそのものは、カーテンだったのですが、いつもいつもお世話になっているファブリックマジックの木村幸子さまからのご依頼でしたので、わたくし共の特殊縫製スタッフ、川名と伊藤ががんばってクッションのデザインをして、お届けしたそうです。

CMの画像をそのまま使うわけにはいきませんので、工場で撮ったものですがw。

素敵なカーテン♪--Blog--

さすが木村幸子さんのデザイン♪。沢山の色のフロントカットモヘア(?)のようなドット柄の生地をベースに上下に色を拾って繋いでいますw。この生地のセレクトと、繋ぐボリュームなどは計算されて「これ」なので、オリジナルデザインなのです。

で、これをベースに作ったクッションがこれら♪。

素敵なカーテン♪--Blog--
 素敵なカーテン♪--Blog--

素敵なカーテン♪--Blog--
 素敵なカーテン♪--Blog--

素敵なカーテン♪--Blog--
 素敵なカーテン♪--Blog--

いかがですか??w。かわぃぃですよネ♪。

ゲームのサイトでCMの動画なども見れるそうですw。

興味のある方は、是非ヤフーや、グーグルで検索して見てくださいネ♪。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

http://www.curtain.co.jp
  HPも是非ご覧くださいネ♪。

http://www.drapery.jp
ドレーパリー吉祥寺

e-mail kono@curtain.co.jp

************************************************************


コメントをどうぞ