いままでの縫製事例

カテゴリー: ブログ

2010年1月23日

今までの縫製事例を見ていたら、、

いやぁ~~まーあるあるあるある(汗、、

と、同時に、、

あ、余りにも少ないっっ!!!!(滝汗、、ってw。

写真、すっごくありますw。

でも、「あー、あれもないなー、、あれもないなー、、」と、

なんと言うか、残っている写真って、ほんとうに50分の一とか、100分の一、とか、ほんとーにそんなもんじゃぁないかな??。と、思うことしきりですw。

もっとちゃんと撮っておけば良かったなぁ~~~。

工事部のスタッフの車が車上荒らしにあってしまって、デジカメ盗まれちゃったんですよねー。

営業と、工事部のスタッフと、みんなに持たせなくっちゃなー。などなど、あれこれ思うのですが、

最近は携帯についているカメラも「何万画素」とかって、結構そこそこ撮れるのかしら??。

室内をとるのには、やはり広角が撮れるものがいいとかー、

基本暗いので、レンズの大きなカメラがいいとかー、、

やっぱり現場に気軽に持って行けるポケットサイズがいいのか??、

一眼レフがいいのか?????、(いやそりゃぁそのほうがいいですよねw。

ネタ尽きていませんw。

でも時間がなかなかなくて(;;、

来週も月曜日に照明器具のワッツさんに行ったり、家具のドマーニさんに行ったり、火曜日には、フィスバ、カサマンス、テシードさんを見にオゾンと言うところに行ったり、バウマンに行って、ナショトレに行って、、

あわわわわわ、、、(;;、、

やっぱり書いている暇のほうが少ないデス(;;、

昨日は、事例のほんの一部ですけど、写真を持って、あるカーテンショップさまの勉強会に行ってきました。

2時間ほど、もー駆け足で話をさせて頂いたのですが、、

ご参考になったかなー???、と、これからのお客様のご提案を楽しみにしています♪。

世の中には、素敵なインテリアが溢れています。

それをどんどん紹介していけるようになりたいですねー♪。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

http://www.curtain.co.jp
  HPも是非ご覧くださいネ♪。

http://www.drapery.jp
ドレーパリー吉祥寺

e-mail kono@curtain.co.jp

************************************************************


コメントをどうぞ