素敵な生地!生地っ♪。

カテゴリー: インテリア

2009年12月24日

みなさま、こんにちは、カーテンの東和の河野です♪。

ちまたでは、クリスマスイブですよねー♪w。いかがお過ごしですか??w。

ボクは今日も取り付け工事に同行でした。いくらも手伝いにはなりませんが、打ち合わせもかねていますので、がんばって行ってきました。

工場内には、加工を待つ沢山の生地がここあそこにあります♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

これほとんど1現場の生地なのかな??w。いっぱぃ積んであるのを持ってきました。

素敵なカーテン♪--Blog--

こんな風に、海外のファブリックの生地のサンプル帳もあちらこちらで大活躍デス♪。

それに、海外ではスタイリングと言うのは、もー中世のころからなど当たり前にあるものですので、海外にはインテリアファブリックのスタイリングソースブックや、参考になる書籍がたぁ~~~くさんあります♪。

アマゾンで買っても、ざくざく買って2万円くらいなど、気が向いたときに探して買ったりします。

素敵なカーテン♪--Blog--

吉祥寺のお店にも置きますので、ざっとみてもこの倍くらいはあるのかなー??w。

それを元にしたり、デザイナー様のスケッチをもとにしたりして、いろんなものを作ったりしています♪。

社内でお勧めするものは、こんなソースブックも頭に刷り込まれていますので、ぱぱぱっ、と、スケッチ描いて、こんなのいかがですか~~~♪w。と、ご提案していますw。

書籍や、サンプル見ているだけでも楽しいですょ♪。

ただし、、、

ヽ(T▽T)ノ 全部英語なので読めませんっ(;;、

素敵なカーテン♪--Blog--

まーともかく、いろいろな物を作っています♪w。

みなさまもいかがですかー♪w。

それでは、みなさま素敵なクリスマスを♪

ヽ(´▽`)ノ メリークリスマス♪w。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

http://www.curtain.co.jp
  HPも是非ご覧くださいネ♪。

http://www.drapery.jp
ドレーパリー吉祥寺

e-mail kono@curtain.co.jp

************************************************************


コメントをどうぞ