こんにちは♪。カーテンの東和の河野です♪。

 

いろいろなネタを小出しにしていますが、展示会の素敵なカーテンのご紹介の続きです♪。

 

素敵なカーテン♪--Blog--

まずは、ソフトコーニス♪。通常は、9mmくらいのシナベニアにウレタンを乗せて作るのですが、これは予算や壁面の重量の制限などもあって、インターフェースと言う台紙に「綿」を入れて作っています。そして、縁を付けて、さらに鳥の羽(?)みたいなものを挟み込んで付けてあるという、非常に手の込んだものデス♪。

丈が長いので苦労をしましたw。

 

エスニックエコとして、モロッコをイメージしたブースです。ブラインドと組み合わせて装っています。

 

素敵なカーテン♪--Blog---バナー

 

これは、もなみというプリーツスクリーンと合わせています。ジャパニーズモダンと言ったイメージで、ツィンスタイルのプリーツスクリーンで、なんとも和風でありながら、上部のバナーを組み合わせてシックな「和モダン」を演出しています。このバナーの掛け方一つで、相当の時間を掛けてスタイリングをしていました♪。素敵な空間が出来ました♪。

 

素敵なカーテン♪--Blog---シャボン玉♪。

 

なんともかわぃらしぃ♪。ブラインドは空をイメージして、白地にブルーのグラデーション。虹色のシャボン玉に見立てた丸型のタイルバランスを階段部分にある小窓に掛けた夢のある装いですネ♪。こんなことも出来るんですよー♪。

 

素敵なカーテン♪--Blog---終わってにっこり♪

さぁさぁ、取り付けも完了して、ほっとしました♪。縫製と、施工のスタッフです♪。(真ん中がわたくし♪)

またがんばって良い仕事しましょ♪。

************************************************************

 

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。無料出張採寸見積もり承ります。

 

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

http://www.curtain.co.jp
  HPも是非ご覧くださいネ♪。

http://www.drapery.jp
ドレーパリー吉祥寺

e-mail kono@curtain.co.jp

 

************************************************************

 


コメントをどうぞ