みなさまこんにちは♪。カーテンの東和の河野です。

 

昨日に引き続き、テレビドラマで使われたカーテンのご紹介です。

これも(株)川島織物セルコンさまから、ご注文を頂き、内も美実協力でテロップに入れていただいた事例です。

中山優馬さん、近藤真彦さん、加藤ローサさんなどがご出演のヴァンパイアの物語でした♪。

 

番組の内容上、ちょとダークな照明で、あまりカーテンは目立たなかったかもしれませんネw。

 

素敵なカーテン♪--Blog---恋して悪魔1

 

ぅーん、、ダークですねー。

 

こっちのほうがもーちょっと判りやすいでしょうか??。

 

素敵なカーテン♪--Blog---恋して悪魔2

はぃ~~♪。こんな感じでした。

 

これはスワッグバランスと言う上飾りです。

クラシカルな生地を使って、猫足の家具はクラッシックな雰囲気のお部屋によく似合います。

 

スワッグバランスと言ってもいろいろな種類があります。

クラシカルなお部屋ばかりではなく、もっともっとカジュアルなお部屋や、エレガントなお部屋にも合うスタイルがあります。

 

良くインテリアショップさんや、コーディネーターさんたちとお話をしていると、「いやー、今そーゆー需要少ないからネー。」と、おっしゃいますが、弊社は埼玉の田んぼの真ん中デス♪。「こんな」ところでも、スワッグと限らず、いろいろなスタイルのご注文をお受けしています。

 

みなさまの夢やイメージを叶えるお手伝い♪。多くのお客様にお喜びを頂いていますょ♪。

 

種類については、また詳しくお話しましょうネ♪。

 

インテリアにも、窓装飾にも、作法があります。

 

ボクがインテリアについていろいろと勉強をしているスタイリングプロと言うグループで、そんな「作法」の勉強会などもして、スキルアップにつとめています。インテリアって、奥が深いんですょ~~~♪。

カーテンの東和商会

 

埼玉県越谷市南荻島2192-5

 

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

 

http://www.curtain.co.jp

 


コメントをどうぞ