ブログ開設のごあいさつ

カテゴリー: ブログ

2009年10月24日

東和商会のBlogを開設いたしました。


東和商会の施工例やスタッフの紹介、工場内の様子などを

出来るだけ多くお伝えできるよう頑張ります。


お暇な時、是非ご覧くださいキラキラ*


コメント / トラックバック2件

  1. のんたん より:

    1 ■お世話になっています。(^v^)
    カーテンをオーダーしているプチブーケです。

    素敵なカーテンが出来上がるのを楽しみにしています。
    生徒さんも楽しみにしています。

    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/fs-petitbouquet/

  2. curtain より:

    2 ■コメントありがとうございました。(^v^)
    >のんたんさん

    コメントを頂き、誠にありがとうございました。
    返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。

    弊社担当のものからカーテンの取り付けが間近だとお伺いしました。

    仕上がりを楽しみにしていてください。
    担当も楽しみにしているようです(^-^)
    http://ameblo.jp/curtain-towashokai/

コメントをどうぞ