みなさん、こんにちは♪。カーテンの東和商会の河野です。

いやー、ブログ開いてしまいましたー(;;、、w。

忙しかったんデス。いろいろとバタバタとw。

書くネタは満載だったのですが、一度不精をしてしまうとダメですね。

今年もジャパンテックスのお手伝いをさせて頂きました。

やはり、解禁になるまで、デザインなどは極秘ですので、発信できませんので、そろそろとまたブログのネタで紹介させて頂けます。

今年は、ニチベイ様、TOSO様、NIFのブースと、3箇所の縫製でした。

ここ数年で感じるのは、「カーテン専業メーカー」さんが、ほとんど窓装飾を見せてくれないのです。

カーテン業界にいるものとして、大変に残念でなりません。

今回お手伝いさせて頂いた、全てのブースに、スタイリングプロの仲間が、デザイナーとして採用さております。

その様子などは、スタイリングプロの他の仲間の皆さんが、ちょっとずつ紹介してくれています♪。

アートケイの後藤さんのブログ♪。

http://art-k510.blogspot.com/

そしてサンクラフトの日吉さんのブログ♪。

http://www.kk-suncraft.com/

私は、ゆっくりとまた紹介していきたいと思います。

とりあえずは、東和商会では、4人のスタッフが設営にも参加しました。

素敵なカーテン♪--Blog--

工場長の川名くんと、伊藤さんデス♪。中心が河野です。

みんな一級内装仕上げ施工技能士(カーテン工事作業)の資格者です。

素敵なカーテン♪--Blog--

そして、しっぶーぃ取り付けをしているのが、施工部チーフの鳴海くん♪。頼りになります。

縫製の様子なども含め、これからボチボチとご紹介していきます。

今日はこの辺で♪。

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

にほんブログ村

↑↑↑  カーテンのブログランキングを初めてみました♪。

ポチっと押してみてくださぃ♪。励みになりますー♪。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

カーテンの東和商会
のHPデス♪。

http://www.curtain.co.jp

e-mail kono@curtain.co.jp

************************************************************

にほんブログ村 インテリアブログへ

↑↑↑↑

ポチっと押していただけると、ボクが喜びます♪。


コメントをどうぞ