みなさん、こんにちは♪。ドレーパリーの河野デス♪。

ここ二日ほど、工場長の川名くんが夏バテなのか、寝込んでおります(;;、、。

明日納品のスワッグバランスをボクと伊藤さんで作りました♪。

今日は日中、スタイリングプロのカメラ講座があり、日中中抜けしたので遅くまで掛かってしまっていますが、

まーなんとか元気に作っております♪。

、、、、とは言うものの、、、(汗、、w。

ボクらがふつー日頃作っているスワッグですが、

こーいった形の、どのヒダも均等で、美しく綺麗にヒダが出ているもの。

が、、自慢のボクらの腕の見せ所なのです。が、、、

素敵なカーテン♪--Blog--

今回のご注文は、ヒダが左側は広く、右側が狭くまとまったスタイル♪。

まー、「こんな感じですよネー♪。いかがですか???w。」と、試作と言うか、ちょっと作ってご覧頂いたのですが

素敵なカーテン♪--Blog--

「こーゆーふーに、ちゃんと整ったヤツじゃなくって、ヒダがクロスしちゃってるのがいいんデス♪」って。

あいたたたた、、ヒダちゃんと出なかったー(;;、と、言う感じのファジーなのが良い。と。

素敵なカーテン♪--Blog--

よーし♪。なんでも挑戦デスw。がんばりますー♪。と、ちょっとピンワークで出来そうかどーか見てみたのですが

うんうん♪。まーやればなんとかなりそーだナ♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

と、感覚だけ掴んだのですが、、、

今回の生地がとてもしっかりしたファブリックで、しかもしっかりした裏地まで付いています。

そしたらまー、、思うように中々いかなくって、、(;;、、w。

でもなんとか、中央でクロスするように整えました♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

後はイメージの世界ですので、、これでちゃぁ~~んと、お客さまにお喜びを頂いて初めて完了デス♪。

明日の納品が楽しみですー♪w。

ではでは♪w。


コメント / トラックバック2件

  1. マミイ より:

    1 ■無題
    時々ブログを見させて頂いていますが、作っていらっしゃるカーテンがとても素敵ですねぇ!私達庶民にはご縁のない物ですが、いろんなカーテンがあるのですね♪これからも変わったカーテンが出来たら紹介してくださいねm(_ _)m

  2. curtain より:

    2 ■ありがとうございます♪
    マミイさま、こんにちは♪。レスありがとうございます!。
    いや、おしゃべり(?w)なので、ブログもツラツラと書いてしまうのですが、、ほんとーにご覧になっている方に「届いて」いるのかよくわからないのですw。なのでこーしてレスを頂くと大変に嬉しいデス♪。これからもドンドンいろいろなカーテンをご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!。
    http://ameblo.jp/curtain-towashokai/

コメントをどうぞ