皆様こんにちは。東和商会の河野です♪。

いつも弊社の伊賀が、頑張ってブログを書いてくれています。

今日は、久しぶりに、私が書いてます。

私はもっぱら、フェイスブックと最近始めたhouzzを更新しております。

houzz(ハウズ)は、昨年あたりから日本でも紹介されている、
いろいろな住宅の事例紹介サイトです。私も昨年の11月から始めた
ばかりなのですが、現在のところ、事例画像を1000枚以上アップして
ベスト・オブ・ハウズ 2016(サービス賞)を、いただきました!

こちらもどうぞ、ご参照くださいませ~♪。

 

さてさて、今日は、エレガントな中に、シックで大人の雰囲気な
素敵なカーテンをご紹介しますネ。

 

神奈川県S様邸

寝室のカーテンの掛け替えをご依頼いただきました。

 

五洋「メイプル」

 

お選びいただいたのは、五洋インテックスの、「メイプル」

エレガントテイストにピッタリのツタ柄ですが、
派手すぎず、ほどよい光沢感が素敵なドレープ生地♪。

レースは、クロスオーバーのフリル付。
スワッグ&テールとの相性抜群ですネ。

小窓には、弊社では大人気の、プチバルーン♪

スワッグバランス

 

上げてもとってもかわいいんデス。

プチバルーンシェード

 

スワッグ&テールと、バルーンシェードは、
これ以上ない、相性ばっちりの組み合わせ♪

バルーンシェード

 

「メイプル」だけで作っても素敵なのですが、
箱ヒダ部分をブラウンの生地で切り替え。

ちょっとひと手間加えることで、アクセントカラーが入り
ぐっと素敵にグレードアップ!

バルーンシェード

トリムも、ブラウン系にして、
「メイプル」の優しい色合いを引き締める感じに。

とてもシックで優雅な仕上がりです♪

 

エコカラット

 

これは、「ふさかけ」をつけているところ。
う~ん、どのあたりにしようかと、相談中。

実は、左側の壁は、エコカラット(石壁)仕上げの為、
ビスを打つのは、いつも以上に慎重に。

スワッグ&テール

はい。ばっちり綺麗に付きました~♪

S様にも、大変にお喜びいただきました。

打ち合わせのあと、お部屋のリフォーム期間が入り
施工までは、かなりお待ちいただくことになったのでしたが、

後ほど、とても嬉しいメールを頂戴しました。

***************************

河野様、スタッフの皆様、
先日は神奈川まで遠いところありがとうございました。
クロスカーテン、バルーンカーテン夢を叶えてくださり
ありがとうございます。

完成予想図より、はるかに豪華なお部屋に生まれ変わり
カーテンの魔法に少し驚いている毎日です。

その影には河野様はじめ皆様のお心がたくさん沁みこんでいるように思えてなりません。
この部屋のために、依頼者のために親身になりいろいろなご提案をくださり、
溢れるご経験の中から最善のものを選んでくださいましたこと、
そしていつも暖かでお優しく接して頂きましたことにも大変感動いたしました。

素敵すぎるカーテンだけではなく河野様、皆様との出会いも宝になりました。
ありがとうございます。
お忙しい毎日のことと存じますが、お身体をお大切にお仕事頑張ってくださいませ。

ひとこと御礼を申し上げたくメールさせて頂きました。

*****************************

S様、ほんっとにありがとうございますっっ!(;;、

メールを拝見したときには、伊賀と一緒に号泣ですw。

縫製のスタッフにも回覧し、社員みんなで喜びを分かち合いました♪。

本当に、カーテン屋さん冥利に尽きるお便りでした。

 

S様、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 


コメントをどうぞ