皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

 

なっかなか桜咲きませんね~
お天気も荒れてます。

あとちょっとかな~

相変わらず、桜の開花が待ち遠しい私でした。

さて、今日は「桜」のような、淡いトーンのピンクでお作りした
素敵なカーテンをご紹介します♪

 

東京都M様邸

デザインカーテン

掃き出し窓には、「フラットバランス」を。
腰窓には、バルーンシェードで、ラブリーに♪

優しげな印象のピンクの生地はサンゲツ「EK8278」
桜のような淡いピンクの中に、白い小花模様の横ボーダー柄。
(お色違いで淡いブルーもあります。)

 

サンゲツEK8278

 裾のボールフリンジは、おなじみのマナトレーディングの
「ヴィヴァルディボールフリンジ」01番のアイボリー。

 

バルーンシェード

生地の素材感も柔らかく、優しい雰囲気。

 

 

オデオン


シェードは、シングルタイプ。

レースカーテンは、窓枠内にレールを付けて
カーテンとしておさめました。
(弊社では、バルーンとの組み合わせでツインタイプにも出来ます。)

レース生地は「オデオン」。これもまた人気の生地です♪

 

 

ダイニングの方には、コーナー状に、向き合った窓があり、
こちらは、フラットバランス付きのプレーンシェードに。

コーナー窓

 

角の合わさるところ、

コーナー窓

ハイ。すっきりキレイにおさまりました!

 

弊社オリジナルのバランス一体型のプレーンシェード。
お手軽に、「フラットバランス」を楽しめます♪

 
梁がある場合のカーテン

こちらの窓は、梁が出ていますので、その下から。
窓によって、構造も違うので、その場所に合う方法で。

 

実は、M様がご心配なさっていたのは、この部分。

フラットバランス

ふたつ並んだ窓の中央には、お部屋を間仕切る壁の存在があり、
きれいにフラットバランスが付けられるかしら?と。

 

大丈夫です♪ ほらこのとおり。

窓が壁にくっついていても、
ちゃんとカッコよく、バランスは付けられますよん。

フラットバランス

全体が、柔らかな優しい雰囲気の仕上がりとなりました。

 

フラットバランス

フラットバランスは、カーテン上飾りの中でも、
大げさにならず、気軽に付けていただける装飾です。

それでいて、これが付くだけで、ぐぐっとお部屋の印象はアップ!

皆様に是非おすすめしたいスタイルです♪

 

M様は、
この可愛い生地を、最初から気に入っていただき、
少しもブレることなく、進めさせていただきました。

優しい雰囲気は、M様そのもの。といった感じなのです♪

 

施工後、嬉しいメールを頂戴しました。

*******************************

東和商会 伊賀様
本日はカーテンのお取り付けありがとうございました!
とっても素敵で何回も写真を眺めては、幸せな気持ちになっています。

主人にも早速写真を見せましたら、
とても喜んでいまして、東和商会さんに頼んで良かったねと言っておりました。

本当に素敵なカーテンを、ありがとうございました!新居での生活に夢が広がりました。

東和商会さんでカーテンをお願いして、本当に良かったです。
また、お願いするかもしれませんので、どうぞよろしくお願い致します。

***********************************

 

うふふ、本当に嬉しくなっちゃいますネ!
これが明日のエネルギーになります♪

M様、こちらこそ、色々とありがとうございました!
ご新居での生活、素敵なものになりますように!

M様ファミリーのお幸せを願っております。
本当にありがとうございました!

 

 

 


コメントをどうぞ