インテリアライフスタイル展♪

カテゴリー: 展示会

2011年6月3日

みなさん、こんにちは♪。東和商会の河野です。

弊社店舗「インテリアアンサンブル ドレーパリー」と言うお店がありました。

横浜に初めて出店して、その閉店に合わせて、吉祥寺に拠点を移して営業をスタートさせたお店でしたが、5月末を持って、弊店させて頂きました。

19年オープンでしたので、4年ほどの営業でしたが、多くのお客様にご愛顧を頂き、感謝に耐えません。

今後引き続き、埼玉本社のショールームを店舗として、引き続きお客さまのフォローを始め、販売活動を続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、6月1日から3日まで、有明の東京ビックサイトで、「インテリアライフスタイル展」と、言う催しがありました。

ビックサイトで行われるインテリア関連の催事はなるべく足を運ぶようにしているのです。

あまーりカーテンには関係はないのですが、何社かうちのお取引先様もでていらっしゃるので、参考になります。

展示会では撮影が禁止されているところがほとんどですので、お断りを言って撮れるところだけなので、写真がありません(;;、

その中でも、内の仕入先さまのアノニモデザインさまのところで扱われている、「ラインビュー」です。

これ、吊るととっても綺麗なんですよねー♪。写真のように、印刷されていて柄が付いているものもあるのです。

素敵なカーテン♪--Blog--

しかも、紐の部分は、切りっぱなしで始末がいらないので、うちの設備で切れてしまったりします。

以前、ホテルの現場で施工させていただいたこちらの商品なのデス♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

アーチ型にチョキチョキ♪。いいですよー。

展示会では、白いラインにプロジェクターで投影していました。手前のラインを通り抜けた画像が後ろのラインにまで映りこんで、なんだか幻想的な空間演出まで出来ています。ん~、またお薦めしてみたいなー♪。

他にも、(株)ニーディックさまや、DDインテックスさまなど、弊社の仕入先さま、得意先さまなども出展されていました。

インテリアファブリック以外のほうが多いのですが、とてもとても素敵なインテリア雑貨の数々なども出ていて、見ているだけてとても楽しい展示会でした。

東のブースで行われている展示会で、ニチベイさんが出展されていたので、それだけ覗いてきました。

そして、その奥で、「B級グルメ」の屋台が出ていて、遅い昼食を頂きました♪。

この画像は問題ないもんネ♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

さすがB級っっ!(汗、、w。モツが好きなので、3品ほど頼んで頂きました♪w。

ん~、、、ま、まぁ、、味もB級と言えばB級なのかな、、、w。(まぁ自称しているのでいいですよねw。

でも、、、

ブース内、、屋台の炒め物でモクモク、、、、(汗、、

これはいただけませんよねー。ちょっとザンネン。でした。

展示会の見学を終えて、その日のもう一つのイベント♪。

ツィッターを通じて交流のある「カーテン屋さん」のみなさまと、新橋で一杯♪。(ボクは車ですしお酒飲めませんので、ウーロン茶ですけどw。)


ん~、、、写真どーしよーかと思いましたが、、なんだか微妙な空気でしたので、辞めておきますw。

カーテン屋さん同士、忌憚のない愚痴  

忌憚のない意見交換が出来て、とてもとても有意義な時間でした♪。

ボクのところでは、とっても沢山のスタイルカーテンを販売させていただいております。

是非、お集まりの皆さまにも、お客様にそういったご提案をもっともっとしていって頂きたくて、またいっぱぃしゃべってしまいました。(同じ話を何度も聞かされた皆さまごめんなさぃ(;;、。

この不景気の中、みなさまそれぞれにがんばっていらっしゃる様子が見れて大変に励みになりましたw。

さーボクもしっかりがんばります♪。

ブログもちょっと停滞してしまいましたけど、また素敵なカーテンのご案内をしていきますので、どうぞお楽しみに♪。

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

にほんブログ村

↑↑↑  カーテンのブログランキングを初めてみました♪。

ポチっと押してみてくださぃ♪。励みになりますー♪。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

カーテンの東和商会
のHPデス♪。

http://www.curtain.co.jp

e-mail kono@curtain.co.jp

************************************************************


コメントをどうぞ