みなさま、こんにちは♪。東和商会の河野デス。

先日5/22に、弊社工場で、スタイリングプロの東北応援プロジェクト「ハートtoハート」
で送らせて頂く、エコバック、茶巾袋の製作をしました♪。

普段、縫製になれたメンバーも、なれないメンバーも、毎日大変な日々をお過ごしになる、東北の皆さまへ、私達の出来る形で、思いを込めて製作しました。

ちょっとだけご紹介させて頂きますネ♪。

前畑代表も♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

会の趣旨に賛同して、ボランティアでお手伝い頂いた方もいらっしゃいます。

ほんとうに有難う御座いました。

素敵なカーテン♪--Blog--

メンバーの平多さんデス♪。ご主人さまとご一緒に、時間を作って飛び入り参加をしてくださいました。

素敵なカーテン♪--Blog--

塩谷先生も勿論参加デス♪。この生地で何を作ろうかなー??♪。と。


素敵なカーテン♪--Blog--

着々と仕上がる縫製品。そして、手が取れる方はメッセージカードも用意しながらパッキングです。

素敵なカーテン♪--Blog--

最後にみんなそろって記念撮影♪ですw。

素敵なカーテン♪--Blog--

朝10時から、夕方5時まで、あっという間の一日でした♪。

ほんとうにみなさま、お疲れさまでした♪。

ボランティアの皆さま、有難う御座いました♪。

そして素敵な生地をご提供いただきました、カーテンメーカーの皆さま、本当に有難う御座いました。

協賛企業さまは、是非こちらでご確認くださいませ♪。

http://www.stylingpro.jp/heart/concept.html

この活動、まだまだ続けて行きたいと思っております。

スタイリングプロならではの、素敵な生地で、被災地の皆さまに少しでも笑顔になっていただけますように♪。


コメントをどうぞ