みなさま、こんにちは♪。オーダーカーテンの東和商会の河野デス。

4月も半ばに掛かってしまいました。早いですネー。でもまだまだ寒い日が多いさいたまデス。これからは暖かくなるのかなー??。

さてさて今日の事例紹介デス♪。またまた弊社のコーディネーター、伊賀さんのお客様です。

伊賀のご紹介文を交えながらご紹介しますね。埼玉のお客様、W様のご新居です♪。

HPを見て初めてご来店された昨年暮れから、ゆっくりと時間をかけて
生地とデザインを決めていただきました。

掛け替えの為、それほどお急ぎではなかったのと、まだ小さな赤ちゃんがおられますので
寒い時期を避けて、暖かくなってから何度かお打合わせを重ねてこのデザインに行き着きました。

W様が一番こだわって選ばれたのはレースで花柄のプリントレースご希望なのですが
なかなか決定的なものがみつからない日々が過ぎ・・

ドレープのイメージカラーはブルー系
そしてアイアン調のアンティークホワイトのレール、
それは、決まっているので
なんとかそれに合うレースがないか、という時に、、

ありました!以外にも身近なところに。
近すぎて逆に見えなかった感じです。
アスワンのE-3177 
ブルーの花柄がとっても爽やかなイメージ
お値段もお手頃なのです。

curtain003

 

ドレープ生地は川島織物のフェルタから
FT-5172と5167で切替し、TOSOのビーズトリムで飾り
ベージュの房タッセルを合わせて
ブルーと茶系の大人可愛い?仕上がりになりました。

同じデザインでツインシェードもお作りして。

curtain002
いかがですか??。
ただ甘いだけではない可愛さがありますよね♪。
スタッフ間でも素敵!との声が。
W様にも大変お喜びいただけました。

このように、切り替えのカーテンは、弊社でも大変に多くご紹介させて頂いておりますが、そこにビーズを入れたり、玉ぶち(パイピング)をつけたり、トリムを付けたり、と、バリエーションは豊富にあるんデスw。ほんのあと一手間の工夫でとてもとても素敵なアクセントになりますネ♪。

curtain001

W様自身もインテリア関係のプロでいらっしゃるのですが
今回、お手伝いが出来て本当に嬉しく思います。

W様、どうもありがとうございました。

 

いかがですかー♪。素敵なカーテンになりました♪。
************************************************************

オーダーカーテンの東和商会
カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)
埼玉県越谷市南荻島2192-5
TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676
カーテンの東和商会のHPデス♪。
http://www.curtain.co.jp

************************************************************

 


コメント / トラックバック2件

  1. ume より:

    はじめまして。
    ジェイブルーさんから飛んできました。
    このカーテン素敵です!!!!可愛いです!!!
    あまりにもドンピシャにはまってしまったので、
    コメント書き込ませていただきました。

    • 河野 和司 より:

      umeさま、こんにちは!。東和商会の河野です。
      WORDPRESSのコメント返信が分からずに、今さきほど気が付きました。
      遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。m(__)m。

      ただ切り替えるだけでも、グッと見栄えがするものもあるのですけれども、そこにトリムや、ビーズや、コードなどをほんの少しアクセントに入れてあげるだけでも、更に素敵になることがあります♪。

      ご自宅のカーテンのお取替えの時などにも、色々なお好みをカーテン屋さんに、どんどんリクエストをしてみてくださいませ♪。

      中々対応してもらえないようでしたら、りかさんの様なスペシャリストや、私にご相談くださいませ♪。

      メッセージありがとうございました!。

コメントをどうぞ