日本フィスバ展示会♪。

カテゴリー: フィスバ, 展示会

2013年4月23日

みなさま、こんにちは、東和商会の河野デス♪。

昨日は、東京の「タブロイド」と言うところで、私共の仕入先様でもあり、お客様でもある、クリスチャンフィッシュバッハの新作発表会がありました♪。

もともと日本では、40年以上前から「フィスバ」のブランドで、日本に進出し、有名百貨店などを通じてヨーロッパの高級カーテンとしての地位を確率している、素晴らしいメーカーさまです。

素晴らしいファブリックは元より、私たち縫製の事業者から見ても、その技術は最高級と認識しているほどです。

その展示会にお邪魔してきました♪。

fisba004

プレゼンテーションは、カミーラフィッシュバッハさん。ほんとうにとてもお美しいデザイナーの方です。

(さすがにプレゼン中は写真は遠慮しました。終わってから許可を頂いてからパチリ♪。)

素晴らしいファブリックの数々にうっとりデス♪。

プレゼンテーションの後には、シャンパンを頂きながらギャラリーを拝見します。私はもともとお酒がまったく飲めないので(車ですしw)ウーロン茶を頂きました♪。

クリスチャンフィッシュバッハがカーテンと共に力を入れているのがいわゆる「お布団」と「タオル」デス♪。布団と言ってしまうとなんだか味気有りませんネw。

ベットリネンと呼びましょう♪。とっても素敵なのです。今年の新作のベットリネンは、カーテンのファブリックとコーディネートをしっかり合わせた製品を発表しているようなのデス。

フィスバ

さらにクッションのコレクションも豊富に出されていました。まったく上質の素晴らしい商品となっていましたよー。たかがクッション、とは、絶対呼べないような、本当に欲しくなってしまうような逸品ぞろいでした。

やっぱり、窓掛け。ちょっとした見せ方なのですが、しなやかに綺麗なドレープ製のある生地で素敵なシアーがありました。

fisba005

あぁいいーなーコレ♪、と、ひっくり返して見ていたら、スタイリングプロの仲間であり、内のお客様のオーブの越川さんが「河野さん、見すぎー♪」と、声をかけてくださいましたw。

フィスバの縫製、本当に素晴らしいんですよー♪。もー脱帽デスw。

もう一つ、印象に残ってたとっても素敵な生地がありました。ちゃんとギャラリーでディスプレーされていました♪。

フィスバ

この右側に掛かっているレースなのですが、チュールに、両面からフロックプリントをかけた、とっても素敵なファブリックなのです。

さすがさすが、ヨーロッパの高級オーダーカーテンメーカーのクリスチャンフィッシュバッハ!。とっても素敵なコレクションでした♪。

そして、階を一つ下がると、ちょうど、いつもお世話になっている日本フィスバの藤田社長さまと、本国の代表、マイケルフィッシュバッハ社長がご一緒でした。

以前から、私も参加しているスタイリングプロのアソシエートメンバー企業として参加を頂いているフィスバ様との関係で、スタイリングプロ向けのプレゼンテーションなどで、何度かお目にかかっているのですが、中々お会い出来ない方なので、ミーハーなわたくしは、「き、記念撮影させてくださぃ!。」と、握手して頂きパチリ♪。

フィスバ

本当に素敵なプレゼンテーションでした♪。

フィスバさま、今後とも宜しくお願いいたします!。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会
フィスバのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)
埼玉県越谷市南荻島2192-5
TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676
カーテンの東和商会のHPデス♪。
http://www.curtain.co.jp

************************************************************


コメントをどうぞ