みなさん、こんにちは♪。スタイルカーテンの東和商会の河野です。

いやー、、、ちょっと気を抜く(????)と、すーぐ、1~2ヶ月たってしまいますネ(;;、

書くこともいっぱいあるのだけれども、それだけに書いている時間のほうが中々持てなくて。

 

なんとか時間を作ってまた少しでもご紹介させて頂きますネ♪。

 

相変わらず、ネットを通じて、「スタイルカーテン」「デザインカーテン」などでご覧頂くことが圧倒的に多いようなのですが、以前エステサロンさまの事例紹介をさせて頂くと、「エステサロン カーテン」などででの検索が多くなるようなのデスw。

今年の4月末に、ネットをご覧頂いて来店を頂きました、リンパサロンティアラさまに、素敵なスワッグ&テール付きのカーテンを納めさせて頂きました♪。

 

2スワッグのスワッグ&テールです。

スタイルカーテン

天井からの高い窓で、スワッグバランスがとっても良くお似合いデス♪。

もう一窓あります。

スタイルカーテン

こちらは3スワッグ。窓の大きさに合わせてスワッグの数を変えて、統一感を出すようにご案内させて頂いております。

中にかかっているカーテンは、それまでお使いだったカーテンをそのままお使いになられています。外が見えなくなるようにして、レースのレールに掛けているのデス♪。

で、ちょっとした小技なのですが、

デザインカーテン

お判りになりますでしょうか??。

お部屋の天井のところ、ぐるっとモールディングが廻っておりマス。

ほんの少しですが、ここの部分が干渉して、壁にぴったり付かずに隙間が出来てしまうのです。

そのために、そのチョットダケを「切り欠き」をして、天井と壁、それぞれにピッタリと付くように仕立ててあります。

このカーテンと、素敵なシャンデリアで、お部屋がググっとエレガントな素敵な空間になりました♪。

お店のご紹介です♪。

【隠れ家リンパサロンTiara】

★リンパサロンTiaraのメインのデトックスリンパマッサージ★
「美Bodyが叶う」と評判の
独自の深く沈み込む排毒術リンパマッサージと
矯正術でボディ&フェイスのラインを造形!
全身疲労・肩・首こり・腰痛・むくみ等リラックスしながら改善していきます。

どうぞ埼玉県草加市あたりのみなさま、一度お試しを♪。

Tiaraさま、どうも有難う御座いました!。

 


コメントをどうぞ