みなさま、こんにちはー♪。ドレーパリーの河野です。

もーあっと言う間に8月になってしまいました。ほんとーに、毎日早いですネ♪。

 7月中に、一生懸命にやっていることがありました。別に詳しくご紹介させて頂きますが、ネットショップの立ち上げに、もー張り付きで学習、製作していました。勿論それに合わせて、本体のWEBサイトもリンクを作ったり、いろいろで、、もー大変でしたけれども、それなりに、そこそこに出来たと思っております。

さてさて、事例紹介をさせて頂きます。

埼玉のIさま。

内の伊賀がご担当させて頂いて、いろいろとご案内させて頂きました。

伊賀のご紹介文デス♪。

******************************************

ドレープ生地は、マナのベガ4番
レース生地は経隆の刺繍のレース、UL2026E

高級カーテン

フロントレースにして、シックな色味の
房タッセルをつけたエレガントなスタイルを
大変気に入っていただき、
リビングにはその組み合わせで統一されました。

セージ、といった感じの
緑味のあるグレイッシュなブルーに
キラキラ感のあるゴールドがかった刺繍が映えて綺麗です。

後ろのドレープカーテンを閉じると、また素敵です。

高級カーテン

お子様達のお部屋も、生地は変えながらも、
このカラーのテイストでコーディネートされた奥様。
全体的に、シックな中に華やかさがあり、とても素敵に仕上がり、
大変お喜びいただけました。

高層マンションの高層階にあるI様邸、
素晴らしい景観に負けないこのゴージャス感、
ため息が出ます!

I様、どうもありがとうございました。

*************************************************

いかがでしょうか??。ドレーパリーでは、とっても素敵な刺繍柄のレースカーテンを沢山コレクションしておりマス♪。

是非是非、手にとってご覧いただければその素晴らしさを実感いただけると思います。

皆さまも、是非お試しくださいませ♪。

私からも。

I様、どうも有難う御座いました♪w。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会
カーテンのことならお任せくださぃ♪。

埼玉県越谷市南荻島2192-5
TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676
カーテンの東和商会のHPデス♪。


コメントをどうぞ