地震で予定変更

カテゴリー: ジョージアンスワッグ

2011年3月12日

みなさま、こんにちは、東和商会の河野です。

昨日の日中、会社に居たら急に地震予知警報(?)が鳴り響き、これはひょっとしたら、、と、縫製スタッフ全員に「みんなーー!、外に出ててー!」と叫んだら案の定、埼玉でも本当に電柱が倒れるのではないか??、と言うくらいに大きな地震がやってきました。

幸いに、こちらでは大きな被害には至りませんでしたが、震源地付近の地域の皆さまの被災の状況を見るに付け、大変な災害であったことを実感しておりました。

被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

母が、癌を患い闘病中です。昨日は出血があり、急遽病院に行っていた帰りにタクシーの中で被災したそうでした。すぐに様子を見に行ってきました。こちらも大事には至りませんでした。

内のスタッフの岩田くんが、東京の病院に行っている間の事で、帰宅難民になってしまったそうです。

東京から池袋まで歩いたそうです。

そんなこんなで、本日予定させていただいていたお客様とのお打合せがずれこみ、予定の変更をお願いさせて頂きました。

ご迷惑をお掛けするようですので、せめてとも思い、頂いているスタイルをお客様の窓の寸法に合わせ、早速試作をして、メールでご紹介させて頂きました。

出勤早々に、コートも着たままですが、、

素敵なカーテン♪--Blog--

ボクはジャボを作っています。

素敵なカーテン♪--Blog--

スワッグは川名くん、コサージュは伊藤さん。(今日も出勤してくれています)

素敵なカーテン♪--Blog--

分業で作りました。

お客様にメールでご紹介させて頂き、

「こんな風になります」と、ご案内させていただきました。

お持ちの写真とは、縮尺が違うので、ご自分の窓に合わせてそれを作るとどのようになるか???。

みなさん想像が付かないです。

なので、こうして、実際に製作するとどうなるか、を、ご紹介出来れば参考になりますよネ。

これまでの事例が大変に豊富にありますので、同じスタイルで同じような縮尺の物があれば、そのご紹介で済むのですが、このスタイルはスワッグに、オープンスワッグが重なっている。と、言ったものですので、製作をして見ました。(お約束をホゴにしたお詫びもありますし。)

まずは何よりも、この国全体が正常に戻り、被災された皆さまの平安を望むばかりです。


コメントをどうぞ