皆さん、こんにちは♪。スタイルカーテンのドレーパリーの河野です。

昨日は、会社のある越谷でなんと竜巻がっ!。一躍有名な街になってしまいました。

幸いにして、弊社は被害に合わなかったのですが、ほんの近所が竜巻発生地点だそうで、自然の猛威を体感した感じです。

少し離れたところでは甚大な被害にあわれた方も多くいらして、心からお見舞い申し上げます。

さてさて、今日は鴻巣のYさまの事例紹介デス♪。

またまた弊社スタッフの伊賀担当でしたので、本人のお話を乗せさせてご紹介させて頂きますネ。

**********************************************

お若いご夫婦のYさま。

弊社ショールームの窓に付いている、プリーツバランスをとても気に入ってくださり、同じタイプの上飾りをご希望いただきました。

奥さまが選ばれたのは、五洋インテックスのメープル♪。

エレガントな柄の定番とも言えるメープルは、弊社でも本当に人気のあるファブリックです。

アイボリーと、ブルーを重ねてメープルのダブル使いです。

(ピンクではなく、ブルーというところが素敵だと思います~♪。これはご主人さまのセレクトです。)

スタイルカーテン

ちょっと逆光で暗くなってしまいました。でもシンコーの刺繍生地を通して柔らかな光が差し込み、とても良い雰囲気ですネ。タッセルは本社定番のアルタイル。房ぶりも大きくリビングの窓には良く似合います。

上部をちょっとアップで見てみましょう♪。

スタイルカーテン

プリーツバランスも、色を変え2重に仕立ててあります。エレガントな中に可愛さもある仕上りになりました♪。

白を基調とした、Yさまのお宅に良く似合い、また可憐で可愛い印象の奥さまにも、とても良く似合っている!と、勝手に思っております。

大変に気に入って頂きました。

Yさま、ありがとうございました!。

*********************************************************

私共、売り手にとっては、お客さまにお喜び頂けることが何よりも有難いことデス♪。

また、縫製部門のスタッフも、こうしたお客様の喜びの声を営業スタッフが直接伝えることが出来て、大変に励みになります。縫製の手間受けだけメーカーや、業者間で縫製していたときには考えられないことでした♪。

ほんのちょっとの工夫で、窓装飾はとっても「素敵なカーテン」になりますネ。

Yさま、本当に有難う御座いました!。

末永く宜しくお願いいたします。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会
カーテンのことならお任せくださぃ♪。

埼玉県越谷市南荻島2192-5
TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676
カーテンの東和商会のHPデス♪。
http://www.curtain.co.jp


コメントをどうぞ