皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

 

 

薔薇

 

白い薔薇じゃないんか~い!

というツッコミが聞こえてきます・・・

 

あ、いやゴメンなさい。
会社敷地内の片隅に、ひっそり咲いてるところを発見。

タイトルが、薔薇なもので、ついつい。

 

白い薔薇の方はこれからご紹介です♪

 
埼玉県K様邸

 
薔薇柄レース

 
ご存じ、「エリザベス」のバルーンシェード。
合わせたレースは、白い薔薇の刺繍が可愛い「カイラ」です。

 

 

バラ柄レース

 

 

大きすぎず、小さすぎない、ちょうど良い大きさで
可愛く薔薇の刺繍が並びます。

 

 

白い薔薇

 

 

このレース生地、すごく可愛い!!と、人気急上昇~

 

 

バルーンシェード

 

エリザベスと白いトリムの組み合わせ♪

 

 

エリザベスのバルーンシェード

 

 

 

掃出し窓には、フラットバランスを。

 

フラットバランス

 

 
薔薇のモチーフが大好きな奥様。
家具や小物にも、薔薇がいっぱ~い♪

 

 

フラットバランス

 

 

フラットバランスも、生地はすべて「エリザベス」
白いトリムで統一、お部屋の雰囲気に合って、
とっても上品な仕上がりです。

 

 

エリザベスのカーテン

 

 

可愛い~♪

 
エリザベスと何色のトリムを合わせるか、
これは皆様の悩みどころなんです。

 

なぜかと言うと、エリザベスって、何色でも合ってしまうから。

 

エリザベスのこの色自体は、何色でもうまく調和し素敵に仕上がるので、

 
お部屋の壁紙や床材、家具調度品のテイストに合わせる訳ですが、
K様邸には、本当に白が良くお似合いでした。

 

 

こちらは同じバルーンシェードでも、
生地は遮光タイプです。

 

遮光のバルーンシェード

 

シンプルな無地の遮光のドレープですが、
これも弊社で「遮光生地ランキング一位」の生地!

 

しっかり遮光しながらも、しなやかさがあり、
カーテンの場合は、ヒダ落ち感もバッチリ!

 

その中でもイチバン人気は、この淡いピンクです。

 

このレースも、すごーく素敵でしょ~?

 

素敵なレース

 

 

じわじわ、人気が出ております♪

 

 
プチバルーン

 

小さな窓には、「プチバルーン」
遮光生地でも、可愛く作れますよ。

 

 

掃き出し窓のカーテンは、フロントレーススタイルで。

 

フロントレース

 

 

フロントレースにするのにピッタリなプリントレースです。

フロントレースの楽しみは、このようなアレンジも出来ること。

 

フロントレーススタイル

 

 

まさにエレガント可愛いスタイルになりました。

 

淡いピンクと白でまとめられた、K様邸。
極め付けは、階段途中にある小窓の装飾です♪

 

小窓バランス

 

淡いピンクのレース生地で作った、スワッグ&テール。
窓の中には同生地で作ったカフェカーテンを入れて。

 

玄関の方からも見える場所にあり、
スワッグ&テールのデザインは、アシンメトリーに。

薔薇のようなコサージュがアクセント。

 

レースのスワッグ&テール

 

レース生地で作る、スワッグはとっても柔らかで
ふんわりとした可愛らしさがあります。

 

はい、下から見上げるとこんな感じ~

 

小窓飾り

 

さりげないけど、ハッとさせられますよね。

 

こういった小窓も大切になさると、
住む方だけでなく、お客様からの印象も、かなり違います。

 
とっても可愛い白とピンクのK様邸。
いかがでしたでしょうか~

 
当日、お立合い下さった奥様には、とってもお喜びいただき、
その日、お仕事だったご主人様からは、
翌日、とーっても嬉しいメールを頂戴しましたよ~

 

*******************************

 

この度は本当にお世話になりました。
カーテンの出来映えにただただ感動しております。

私は北海道出張のため、実際に見ていないので帰るのが楽しみです。
妻から写真を見せてもらいエレガントなカーテンに仕上がりあまりにも素敵で我が家じゃないようです。
色々とカーテン屋さんを周りましたが、希望以上に仕上げて下さった東和さんに本当に感謝しています。私達には御社のカーテンは敷居が高いと感じておりましたが妥協せず、お話を伺い理想以上のカーテンに出会え、
本当に良かったです。
カーテンの生地やカーテン技術についても丁寧に教えて頂きとても勉強になりました。
素敵なカーテンと共に生活を送る上で私達自身もカーテンに見合う人として素敵でありたいと思いました。

 

*******************************

 

なんてなんて嬉しいお言葉!!(涙)
本当に、お仕事冥利につきます。

 

K様、この度はこちらこそ、本当にお世話になりました。
いつもいつも、超レスポンスのいいメールのご返信に、
何度も助けられておりました。

 

そして、追加のご注文もいただき、誠にありがとうございます!
今後とも、長いお付き合いをしていただけたら幸せです。

 

ご新居での暮らしの中に、東和商会のカーテンがあり、
K様ファミリーと一緒に、その歴史を刻めることがとても光栄です。

 

どうぞ長く、ご愛用いただけますように。

この度は本当にありがとうございました。

 


コメント / トラックバック1件