皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

 

先週の金曜日は、「ストロベリームーン」でした。

ん?何それ。

 

お月さまが赤いんだって~

え~ホント?ってことで、
スタッフ数名が、どやどやと、外に出て、
夜空を見あげてみる。

 

ぜ~んぜん、フツ―の月だよね?
うんうん。ちっとも赤くない。

 

埼玉県越谷市のストロベリームーンは、
そんな感じだったのですが~

皆様のお住まいの地域では、いかがだったでしょうか?

 

 

さてさて、今日も素敵なカーテンをご紹介です。

 

春日部市K様邸

 

スワッグ&テール

 

ジョージアンタイプのスワッグ&テール。

生地は、マナトレーディングの「オペラ」
新しくなったマナテックスの代表的な新作でもあります。

 

オペラ

 

ゴージャスな生地の特徴でもあるエンボス感。
重厚な厚みと、深い色合いが素晴らしい生地です。

 

ちなみに色違いで、ブルー系はこちら。

 

オペラのブルー

 

 

K様はこのローズ系のお色を気に入っていただきました。

オペラのピンク

 

素晴らしい生地なのが、伝わりますでしょうか~
画像だと、伝わりにくいのが、くやし~っ!

 

オペラ

 

ドレープカーテンにも、
しっかりと裏地もつけてありますので、
ボリューム感のある、贅沢な仕上がりです。

 

ウェーブロンレース

 

レースは、なるべく外から見えにくいものをご希望。

 

マナトレーディング

 

たっぷりと、大き目に作ったスワッグバランス。
レースは、ふわふわのフリル付、バルーンシェードに。

まさにリビングルームの主役にふさわしい、
堂々とした、窓装飾です♪

 

マナトレーディング

 

皆様、すでに気になっておられることと思いますが・・・
K様邸、実はお家の作りが、すご~く凝った設計なんです!

 

すてきなお家

 

まるで、客船のようです。ゴージャスで楽しい~

 

素敵なカーテン

 

高級感の中にある、温かみ。
とっても味わいのあるインテリア。

 

素敵なお部屋

 

お家そのものが、とっても素晴らしいのでした。

 

素敵な木のおうち

 

木の魅力にもあふれたお住まいなのです~♪

 

素敵なお家

 

 

 

キッチンの窓も、ご相談いただきました。

 

フラットバランス

 

マナトレーディングの定番商品とも言える、「マルメゾン」

クラシックボーダーの上品な生地です。
優しいお色のピンク系で。

 

マルメゾン

 

上飾りは、色々とご検討いただいた結果、
「フラットバランス」で。

無地のボーダー付きデザインに、中央にキータッセル♪

 

装飾タッセル

 

装飾タッセルも、マナトレーディングで揃えて。
このピンク、一番人気です♪

 

この窓は、まず先にカーテンだけお作りして、
そのカーテンを見ながら、色々とイメージを膨らませていただき、

上飾りは数か月後にお取付けしたのでした。

 

マルメゾン

 

 

バランス類は無くとも、素敵なマナさんの生地ではありますが、

 

マルメゾン

 

付けた方が良いのは、一目瞭然。

 

フラットバランス

 

ほらね、もっと素敵になったでしょ?

 

K様にも、大変にお喜びいただくことが出来ました♪
また、ご主人様にも、とても好評だったそうです!

嬉しいなあ~

 

納品がすべて完了し、
「お会いできなくなってしまうのが寂しい。」
と言っていただき、しんみり。

私の方も、同じ気持ちなんです。

 

オペラのスワッグ

 

とっても暖かいお人柄のK様ご夫妻。
弊社が忙しい時期には、
あえて、施工時期をずらしていただくなど、

本当にありがたい配慮をしていただき、
心から、お礼を申し上げます。

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

 


コメントをどうぞ