みなさま、こんにちは♪。カーテンのドレーパリーの河野です。

月末も近づき慌しい日々を送っております。HPのリニューアルもやらなければならないし、、締め支払いの処理もしなければならないし(;;、、w。と、バタバタしているのですが、、。

ツイッターで素敵なファブリック、壁紙などを扱う株式会社トミタ
のトミタ社長さまの書き込みを見て、東京ビックサイトで催されている「国際ホテル・レストランショー」と言うの知りました。

折角なのでよーし行ってみよー♪。と、早速足を運んでみました。

いつものよーに途中で見えるスカイツリー♪。帰りに撮ったので、逆光ですw。そだってますねー。完成まで、もーすぐでしょうw。

素敵なカーテン♪--Blog--

さてさて、

トミタさまは、世界の素敵なファブリックを取り扱っていらっしゃるメーカーで、イギリスのジェーンチャーチルをはじめ、フランス、イタリア、ベルギー、スペイン、アメリカ、タイなどなど、素材としては最高の商品を見ることができます。

わたくしどもドレーパリー東和商会でもお取り扱いさせていただいております(販売実績それほどありませんが、ごめんなさぃごめんなさぃ(;;、、w。)

ホテル、レストランと言うと、私共でもいろいろな窓装飾のご案内をさせて頂きたいと、常々感じているわけなのですが、そういった皆さまが、どういったところで情報収集をなされているのかな??、と、言う事などにも大変に興味がありました。

また、ホテル、レストランなどでは、設計の段階から、インテリアまで含めたプランニングがなされているであろうし、また、既存業者さまが強く、「窓周りだけ」のカーテンと言う単体のエレメントだけでは確かに営業がしずらいところがあると思います。

なので、それだったら、既存の業者さまたちとのコラボが出来ればいーなー♪。なんて、その展示会に行って、

「逆営業」でしたw。

デザイン事務所さまなどに、名刺をお渡ししながらアピールしたり、ファブリックメーカーさまや、家具のメーカーさまに、「是非一緒にカーテンをご提案してください!」ってw。

私のところでも、下請けとして多くのホテルやレストランなどのコントラクトの現場のお手伝いをさせていただいております。ホテルでもファッションホテルもあるし、新宿の某ホテルさまなど、さまざまです。

直でお受けすることもあるので、「あー、、こんなご提案うちで直接させて頂ければ、もっともっと多用多彩なご提案が出来るのになー、、」などと感じることもしばしばです。

商いにはいろいろな階層がありますので、頂いた機会を堅実にお手伝いさせていただいております。

デザインから、縫製施工までお手伝いしたファッションホテルです♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

工場内で、スタッフ達が丹精込めて仕立てます♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

これはホテルの天蓋です。6mくらいあったなー。

素敵なカーテン♪--Blog--

福祉施設のエントランスです♪。皆さまの憩いの場ですw。

素敵なカーテン♪--Blog--

商業用施設、沢山お手伝いさせていただいております♪。

どうぞ窓装飾なら、ドレーパリーの東和商会へ♪。

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

にほんブログ村

↑↑↑  カーテンのブログランキングを初めてみました♪。

ポチっと押してみてくださぃ♪。励みになりますー♪。

************************************************************

オーダーカーテンの東和商会

カーテンのことならお任せくださぃ♪。

無料出張採寸見積もり承ります。(埼玉県内、東京都内詳しくはHPをご覧ください)

埼玉県越谷市南荻島2192-5

TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676

カーテンの東和商会
のHPデス♪。

http://www.curtain.co.jp

インテリアアンサン
ブルドレーパリー

東和商会の直営店デス♪。

http://www.drapery.jp
ドレーパリー吉祥寺

e-mail kono@curtain.co.jp

************************************************************


コメントをどうぞ