皆様、こんにちは。東和商会の伊賀です。

これから、社長と交代で、私もスタッフブログを書かせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、昨年末にお取り付けをした、フラットバランスについてのお話です。

こちらは、越谷市のタワーマンションにお住まいのI様のお宅。昨年夏に、カーテンをご注文いただき、その時にも、お部屋からの眺望の素晴らしさとともに、素敵なカーテンを弊社ブログでご紹介いたしました。

フロントレーススタイルでお作りしたリビングのカーテンだったのですが、その窓にバランスを付けたいとのご要望で、バランスのみを今回お作りいたしました。

 フラットバランス

すでに付いているカーテンは、煌めきのある刺繍のレースをフロントにした、エレガントなテイスト。でもバランスはなるべくシンプルにというご意向もあり、フラットバランスを2色で切替えスッキリとした印象の仕上がりとなりました。(フジエテキスタイルのエマを使用)

少しアップで見てみましょう。

フラットバランス

やっぱり、バランスがあると無いでは、全然見栄えが違いますね。と、奥様の感想です。もちろん私も同感!バランスがあることで、その下のカーテンが、ぐっと引き立ちます。

カーテンボックスがある場合は、バランスレール不要で上飾りが付けられますので本当に気軽に上飾りを楽しむことが出来ます。このこと、もっと皆さんにお伝えしたいです~

素敵なカーテンをお探しのお客様、どうぞドレーパリー東和商会までお問い合わせ下さい。

追加のご注文下さいましたI様、ありがとうございました。

 


コメントをどうぞ