みなさま、こんにちは♪。スタイルカーテンのドレーパリーの河野です。

ショールームにいろいろなディスプレイをしております。

お客さまに、実物を見て頂き、スワッグバランスや、プリーツバランス、フラットバランスなどなど、窓装飾の楽しさを感じていただきたいからなのです。

まもなくHPもリニューアルをして、本当に沢山の事例を見ていただけるように準備中なのですが、やはり見て、触って、実物をご覧頂くのが一番だと思っております。

なので、ショールームも、ちょくちょく模様替えをしながらあれこれと楽しめるようにしているのですが、最近のディスプレイで、ちょっと寂しいネー。と、言うことになり、即弊社の1級技能士の伊藤さんにお願いして、フレンジをつけてもらいました♪。

スタイルカーテン

 

もともとのスワッグが、こんな感じデス♪。

それに、フレンジを取り付けるとー

スワッグバランス

 

ほぉ~ら、こんな感じに変わりました♪。

いかがですか?。フレンジも、1mで300円くらいのものから、20000円もするものまで、本当にピンからキリまであるわけなのですが、それほど高いものでなくても、これだけ見た目が変わってまいります。

もともと何故、こういったあっさりとしたスワッグ&テールのディスプレィをしていたのかと言うと、、

安いんです♪w。

この生地、サンゲツさんの1mで、1000円ちょっとでご提供出来る生地なのですが、それでも、この様にスタイルで楽しめて本当にお手ごろ♪。

1mで、8000円くらいの生地でカーテンを仕立てると、それだけでも同じくらいの価格になることって、それほど珍しくありません。

さぁ、カーテンを生地で楽しむか???、スタイリングで楽しむか????w。

生地でも楽しんで、さらに素敵なデザインカーテンにする。勿論そうなることも良くあるのデス。

なので、お客様には、いろいろな選択肢を沢山用意してさしあげて、カーテンの楽しさをいっぱい感じて欲しいと思っているのです。

このバランス、着せ替えが出来るようになっていて、スワッグを外して他のバランスに付けかえられます。

フラットバランス

フラットバランス

 

プリーツバランス

プリーツバランス

 

ギャザーバランス

ギャザーバランス

 

と、いった具合デス♪。

普通のカーテンに、こんな風にちょっとしたアレンジをするだけで、窓装飾って、とっても楽しくなります♪。

大好きなブランドの生地を楽しむのもよし。

こうして手ごろな生地を使って、デザインを楽しむのもよし。

大好きなブランドの生地で、デザインも楽しむのは、もう幸せだったりしますよネ♪。

ショールームの窓には、サンダーソンの生地で作ったスワッグに、バウマンのとてもとても綺麗なヒダが出るソプラノと言う生地がかかっております。

スタイルカーテン

 

カーテンって、とっても楽しいものなんデス♪。

 

皆さまも、「素敵なカーテン♪」が欲しくなったら、是非ご相談くださいませ。

ご来店をお待ちしております♪。
************************************************************

オーダーカーテンの東和商会
カーテンのことならお任せくださぃ♪。

埼玉県越谷市南荻島2192-5
TEL 048-979-7788 / FAX 048-979-7676
カーテンの東和商会のHPデス♪。
http://www.curtain.co.jp

 


コメントをどうぞ