皆様、こんにちは♪ 東和商会の伊賀です。
GWも終わり、すっかり落ち着いた弊社ですが、GWに入るまでが毎日大変な忙しさでした。
たくさんの素敵な施工写真は、たまる一方で、なかなかブログ更新の時間が取れずにおりました。

どんどん紹介していきますね~!まずは、とっても斬新なイメージのエンパイヤスワッグです!

町田市のI様は、東京、町田市から埼玉の越谷市という、距離を克服?し、何度も通って下さったお客様!
奥様はインテリアがとってもお好きで、お家の中のいたるところに、こだわりの部分がおありです。
細かい、部品にいたるまで、素敵なものをご自分で探して取寄せられたものばかり。素晴らしい!!

エンパイヤスワッグ

そしてカーテンも。いかがですか?素敵でしょ?

生地は、タイのブランド「パサヤ」のもの。ダマスク柄なのですが、バリバリのクラシックではなく
ちょっと遊び心のある斬新な柄と、色使い。 弊社では女性に大人気の生地です。

組み合わせは、弊社お得意のサンゲツの無地シャンタンと、トリム。
このお色選びで、どのようにも変身いたします。

奥様がお選びになった、アイボリーと、ラベンダーとの組み合わせは、エレガントの中に
可愛らしさのある、カラーコーディネート。2色使いにしたコサージュも効いてますよね!
スワッグは、エンパイヤにし、真ん中にタイを付けたスタイル。

スワロフスキーのシャンデリア

レースのカーテンは、シルバーの刺繍が、ドレープのブルーと相性良く、しっくりまとまりました。
そのお部屋の、スワロフスキーのシャンデリアが、ま~、それはそれは素敵なんです!

こちらの5連窓は、同じ生地でバルーンシェードに。

バルーンシェード

なんか、壮観な感じですよ~♪

 

こちらは、違う階の5連窓。リリカラのFD51048 上品な光沢が素敵な生地です。

リリカラの生地

ピンクのバルーンシェード

どれも素敵な仕上がりとなり、大変お喜びいただけました。
I様は、カーテンについても、大変によく勉強されていて、たくさんのカーテン屋さんの事例写真を
見た結果、弊社のものが一番素敵だったからお願いしました、との嬉しいお言葉も頂きました。

カーテンの上飾りというと、とてもとても高くて・・と思われるかもしれません。
(実際、見積もってもらったら、すごく高かった!と言われる方がお越しになり、
弊社の値段に驚かれることも多いのです。)
弊社は、お手頃な生地でも、デザインとカラーコーディネートで、高級感のある素敵なカーテンをご提供することを得意としております。興味のある方は、是非、ご相談下さい。

I様、素敵なお部屋作りのお手伝いが出来まして、光栄です!
本当にありがとうございました!

 

 

 


コメントをどうぞ