皆様、こんにちは。東和商会の伊賀です♪

この数日、春の嵐、といった強風が吹き荒れておりますね!

そんな中、昨日は、
弊社のブログを見て下さったお客様が、栃木県那須塩原市からお越しになりました!
遠いところ、本当にありがたいことです。

弊社は、ほんと~に、遠方の方からのお問い合わせが多いのです。

南は九州、北は北海道まで、お電話や、メールをいただきます。

さすがにそこまで遠方の場合、お取り付けまでさせていただくことは難しく

お客様に採寸していただき、お仕立て、発送となりますが、

関東半径100キロ圏内くらいでしたら、交通費など、諸経費をいただく形で

お取り付け工事までさせていただいております。

さてさて、前回からのつづき、板橋区M様邸のご紹介です。

 

M様ご自身のお部屋は、「大人可愛い」スタイルをご提案。

一体型プリーツバランス

 
光沢面を使用

上部は、一体型プリーツバランスにし、ボールトリムで飾りをつけて。
五洋のピンクのシャンタンは、光沢のある裏面を使用しています。
ボールトリムは、マナトレーディングのヴィヴァルディボールフリンジ。

白い生地は、やはり、ドイツのJABのもの。
光沢のある白い生地は、まるでウエディングドレスのようなエレガントな表情です。

アンティークゴールドのレールとの相性も抜群ですよね~

画像では、わかりにくいですが、レースはシャンデリア柄なんですよ~♪

 

 

M様邸の玄関には、作り付けの椅子があり、その形にそった座面の
クッションもお作りしました。

これは、お母様が靴を履くときなどに使用できるよう、
M様が考えたもので、座った時に木製のままですとおしりが痛いかも、という
家族への、愛情にあふれた椅子なのです。

作り付けの椅子

 

上品な椅子張り専用の生地を使った、しっかりしたソファー座面と同じ仕様です。
そのお色味に合わせて、玄関のカフェカーテンはこんな感じに。

玄関カフェカーテン

 

ほんと~は、まだご紹介したいカーテンがあるのですが、このくらいにしておきますね。
長くなりすぎてしまうので・・・・

最後に、もーいっかい!リビングの素敵なカーテン、ご覧頂いて、
終わりにいたします。

 JABのカーテン

 M様、初めてご来店いただいた日から、お取り付けまで、何度もお打ち合わせをし、
じっくりと長い期間を頂戴して、すすめさせていただきました。
おわかれするのがちょっと寂しいくらいです。

M様ファミリーが、末長く幸せでありますよう心から願っております。
本当にありがとうございました。

 


コメントをどうぞ