皆様こんにちは。東和商会の伊賀です。

今日は、TOSOさんの展示会に、スタッフ総出で行ってまいりました。
TOSOさんと言えば
言わずと知れた、カーテン業界の王様的存在。 カーテンレールオブキング!

そして、カーテンレールとカーテンは、切っても切れない関係でございます。
レール無しでは、成り立たないカーテン。
そのレールも、日進月歩、新しいデザイン、構造、に対し、カーテン屋さんも勉強が必要なのでした。

そのTOSOさん、レールはもちろんのこと、ブラインドやロールスクリーンなど、
いわゆる「メカ物」と呼ばれる商品も充実しております。
そんな、TOSOさんの「メカ物」を、タイミング良く、昨日施工してきましたので
ご紹介いたしますね。

お客様は、千代田区のT様
T様には、以前、長野の別荘のカーテンでご用命いただき、
素敵なカーテンをたくさん、納めさせていただいたのですが、
今回は、都内の新しいオフィスのインテリア作りをお手伝いさせていただきました。

まずは前から、ご使用中のソファーのカバーリングを新しくお仕立て。

椅子張り生地で

シャープなストライプがカッコイイでしょ?
弊社のブログでおなじみのブランド「パサヤ」さんの椅子張り用生地です。
しっかりとした質感と、鮮やかな色。
カラーバリエーションも豊富で、どれも素敵な色ばかりです。
その中で、T様が、選ばれたのが、この鮮やかなロイヤルブルーです。

カバーリングの新調で、まるで新しいソファーのような気分に。
(もちろん、ソファーを買うよりうんとお手頃に)

この、椅子張り生地でのソファーのお色直し、とってもおすすめですよ!

バーチカルブラインド

 

さて、T様の素晴らしいところは、この生地に合わせて、
バーチカルブラインドをコーディネートされたところ。

TOSOさんのバーチカルブラインド ベーシックシリーズ、「アクア」の
デュアル100 カラーコンビネーションスタイルです。

ルーバーのお色を自分だけのオリジナル配色にすることが可能です。

T様ご夫妻に、じっくりご検討いたき、カラーも決定。
お部屋のベースカラー、白に合わせ、ルーバーのベースはごく薄いグレーに。
スカイブルーとネイビーブルーの、さし色は、配色バランスが絶妙です。

ソファーとのコーディネート、ばっちりきまってます!
いつもながら、T様ご夫妻のセンスの良さに感服です。

スタイリッシュで、清潔感あふれる素敵なオフィスになり、
大変ご満足いただけました。
T様、今回も弊社にお声かけ下さり、ありがとうございました。


コメントをどうぞ