トワルドジュィ♪。

カテゴリー: トワルドジュイ, 展示会

2014年6月8日

皆さまこんにちは♪。東和商会の河野です。

すっかり梅雨に入った感じですネ。つい先日大変に暑かったのに、今朝はひやっと涼しいくらいです。

先日、東京ビックサイトで開催された、ライフスタイル展に行ってきました。

工場も、3月、4月、大変に忙しいかったのですが、ちょっと時間が取れたので

そんな時には勉強だ!w。と、社員を引き連れ、研修に出かけました。

会場内は、撮影禁止!、と、入口のところから書かれていましたので、そこはちゃんと守っていたので、
写真はありませんが、、(;;、、w。

私のお目当ては、最近人気のトワルドジュィ♪。
今村001

「最近人気」とは言いますが、実は18世紀のフランスで生まれた、、当時の生活風景や人物などをモチーフに描かれた生地なのデス♪。

カルトなージュなどを通じて、多く使われているようで、私どもでも、お手頃で上質なものがないかなー?、と、ずっと探しておりました。

 

折角だから内でも扱えないかなー???、と、現在も含めあちこち探しておりました。

このブランドだけではなく、他の物も含め、今回のライフスタイル展は多くの収穫がありました!。

近いうちに、弊社の通販でも扱えるようになれればと思っております♪。

どうぞお楽しみに~♪w。

 


コメントをどうぞ