TOSO with DECORADOR

カテゴリー: ジャパンテックス

2010年11月17日

みなさん、こんにちは♪。東和商会の河野です♪。

さぁ、続けてジャパンテックス2010でのTOSOさまの、設営風景デス♪。

今年も昨年に続き、縫製では、弊社がお手伝いをさせて頂きました♪。

ツィッターでも、設営の様子は、ブースデザイナーさまが、経過をレポートなさっていらっしゃいました♪。

わたくしのブログでもお馴染み、TOSOさまは、ウィズカーテンをはじめ、カーテン業界で、真剣に窓装飾の素晴らしさ、楽しさを追求されている企業です。

これまでも多くのデザイナーさまのスタイリングで多くのプロの皆さまさえも、大変に勉強になっておられると思います。トーソー出版様を通じて、スタイリングの素晴らしさ、縫製のテクニック、など、業界にも大変な貢献をなされていらっしゃいます。

今年のファブリックを使った装飾は、デコラドールの丸山千里さんデス。

いつもお客様目線に立って、お客様と一緒に楽しみながら作り上げるインテリアは、とっても素敵なんです。

スタイリングプロのメンバーでもあり、内の縫製のお客様です。

素敵なカーテン♪--Blog--

ちぃさな窓をトーソーさまの、レール、エレメントを使って、とてもとてもかわぃぃデザインを見せてくれています。

素敵なカーテン♪--Blog--

横では、うちの川名くんが、お手伝い♪。

素敵なカーテン♪--Blog--

あれあれここでもアートケイの後藤さんも
、手縫いでボランティア♪。いー仕事します♪。

もー9時半を廻ったころに、どうにか目鼻も付きました。

あちらこちら、手縫いでくるみボタンをつけたり、リボンを縫い込んだり、装飾タッセルを縫い付けたりと、こだわりのスタイリングです。

ブース全体では、トーソーさま、自慢のインテリアエレメントの数々を見やすくご紹介されていました。

プロの方でなくても、カーテンレールや、どのようにカーテンを魅せるのか。いっぱぃヒントがあると想います♪。

ブースの商品エレメントのご紹介は、また改めてレポートさせて頂きたいと思います♪。

どうぞ、トーソーさまのブースにお立ち寄り頂き、トーソー製品の素晴らしさと、素敵な丸山ワールドをお楽しみくださいませ♪w。


コメントをどうぞ